天童予選の開催、結果報告について

第45回全国中学生選抜将棋選手権大会 天童市地区予選会
目次

天童予選の開催、結果報告について

8月3日、4日に開催される第45回全国中学生選抜将棋選手権大会(第26回女子の部)の出場権を懸けた天童予選が開催されました。今年もたくさんの中学生棋士に参加いただき、数々の熱戦を広げていただきました。

本選への参加資格を取得された皆様は本当におめでとうございます!今後の活躍を期待しております!また、残念ながら敗退してまった方もいると思いますが、この悔しい経験が必ず今後の糧となります。この悔しさをバネに頑張ってください!これからも天童青年会議所は若き将棋棋士の未来を応援し続けます!

天童予選

スクロールできます
順位名前学校
優勝海鋒 壮裕天童市立第三中学校 2年
準優勝丸子 颯太天童市立第二中学校 1年
三位今野 翔太天童市立第一中学校 2年
※優勝の海鋒 壮裕君が、8月3日、4日に行われます
本大会への出場が決定いたしました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次